「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
無理をしても

 金曜の夜、Kabaちゃんと、西に釣りに行ってきました〜。

 同じ地域にお住まいの皆様には分かると思いますが、金曜は寒気が入って来て風は強いし、雨が雪に変わると言う最悪のコンディション!「釣りになるかな〜」とは思いつつ、何の根拠も無く自分に都合の良いポジティブシンキング「着く頃には良くなってるだろう」なんて話しながら目的地に着きましたが…

 やっぱり吹雪いてました。

 でも、せっかく来たんだからと頑張ってみましたが、

 Kabaちゃん=メバル2匹、カサゴ1匹+不眠

 私=ツンツルてんの丸坊主+3〜4時間は寝たな〜

 と、寂しい釣果となりました。

 いや〜、いくら釣りが好きだからと言っても無理をすりゃ〜良いってもんじゃないですね〜。今回改めてそう思いましたが、

 分かっちゃいるけど止められない ってねっ。

 そうそう、強いて良かった点を上げると、二人とも風邪をひかなかったって事ですねっ。Kabaちゃんお疲れさまでしたっ、また予定が合えば行きましょう!


c0060593_14114130.jpg

▲久々にトンネルでパチリ


c0060593_14121083.jpg

▲分かりづらいでしょうが、吹雪いてます


c0060593_14132512.jpg

▲ぷりぷりのカサゴ


c0060593_14141793.jpg

▲帰りの空はめちゃくちゃ綺麗な青空でしたっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2009-01-25 14:15 | 釣り | Comments(5) | TOP▲
Commented by サモノヽン at 2009-01-25 18:39 x
無理して魚が釣れると嬉しいんだよねぇ~(^^)
でも、釣れなくても行けるだけで楽しいからいいか。
Commented by ヨシヲ at 2009-01-25 22:02 x
吹雪いてようが、寝不足だろうが、行く時は行っちゃいますよね(^_^;)
釣りにならないとほぼ分かってるんだけど、釣り人特有の希望的観測ってやつで(笑)

たとえ行かなくても気になってしまうぐらいなら、行っちゃって逝っちゃう方がジブンは向いてます(爆)
Commented by necomania at 2009-01-25 22:13 x
吹雪の中のつりと聞くと、2007年の釣り締めと2008年の釣り初めを思い出します。管釣りで雪の降る中ガイドが凍りつつもキャストを繰り返したっけ・・・
なんて、necomaniaの思ひ出は置いといて。

風邪引かなくて良かったですね(喜)
昨日今日は、東広島も雪降ってましたよ。
Commented by ファボ at 2009-01-27 19:35 x
あの強風&ミゾレ混じりの雪降ってる中を(^_^;)


お疲れさまでした<m(__)m>

風邪引かないのが一番です(*^.^*)


新年早々やらかしてる僕が言うのだから(ToT)
Commented by eos1000s at 2009-01-28 23:11

サモノヽンさん>
その通り〜!
釣りの楽しみは魚を釣り上げることだけじゃないんですよね〜。

ヨシヲさん>
確かに、行かなければ結局のところストレスが溜まってたでしょうし、なんだかんだ
で最後は「あぁ〜楽しかった!行って良かった」なんですよね〜。

necomaniaさん>
私も管釣りでガイドが凍った事がありますよ〜。今回はあれ程ではなかったですが、
風が強かった分寒さはかなりのものでした〜。

ファボさん>
♪こなぁ〜ぁ〜ゆきぃ〜〜
ってな感じでしたが、頭の悪さが幸いしてるのか(?)今のところ風邪知らずですっ。

<< 再び西へ BMP しまなみカップ 2009 >>