「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
子供

土曜の夜、親友達と集まって色々話をした。

主にはSKIの仕事上での今後の話だったんだけど、
それ以外にもyoshihiroの就職の話や、3人の今後の話とか
真面目に色々な話をした。

そして話が弾むと恒例の様に、ローカルでマニアックな話や、
同級生の話(想像含む)、下ネタ等どんどんおバカな話になっていった。

俺はそういうおバカな話をしている時に二つの事を思う。

一つは
「ほ〜んと俺たちってバカだな〜」
って事で、

もう一つは
「でも、ずっとこのままバカやってたいな〜」
って事。

c0060593_23382270.jpg


子供の心を持ったままの大人で居たいってよく思うけれど、
“子供”とか“大人”って意識を持ってる事自体まだ「子供」なのかな〜?
なんてねっ。

まとまってないけれど、そんな感じです。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-03-13 23:40 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< 判決の前に LIGHT CYCLE >>