人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

前のブログを書いてから
大分間が空きましたが、
とりあえず元気でやってます。

2月以降、
中学の同窓会があったり、
小学校のプチ同窓会があったり、
メバルのプラッキング大会があったり、
他の小学校のプチプチ同窓会に途中参加したり、
スパイクさんの所でしゃぶしゃぶ大会があったり、
祝島に帰ったり、
FさんSさんとムーランでご飯を食べたり、
みっちーさん達と焼肉を食べに行ったり、
と、割と色々イベントがあったんですが、
いまいちブログを書く気が起こりませんでした。

そんな中、今日は久々にエントリー。

何故かって?

それは私の誕生日だからです〜。
(もうすぐ終わりだけど)

でも、

祝ってちょっ!

って事じゃないんです、
ただ、祝ってくれた人の気持ちが嬉しくて、
その気持ちがめちゃくちゃ有難くて、
その人達への感謝の意をここに書き認めました。

「おめでとう」の一言にじぃ〜んとくるなんて
歳とったかな〜と思う満32歳の夜でした。

感謝_c0060593_23435912.jpg

▲某家電量販店にてセールの品を、Myバースディプレゼントに購入。
by eos1000s | 2009-06-19 23:45 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31