「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
デジカメケース

前回買ったデジカメは、セール品で本体の他に、2GのSDカードと、純正の別売りケースが付いてたんだけど、その専用ケースってのがデザイン的にちょっと…ってな品だったので、何か良いケース無いかな〜と探してた所、仕事中にグッドな物を発見!


c0060593_22104538.jpg

▲BUILT NY(ビルト・ニューヨーク) HOODIE カメラケース

c0060593_2211361.jpg

▲生地はウェットスーツ素材、中はプラ製(?)のカップで抜群のホールド製&形崩れも無し


購入したのは資料請求を頂いて、それからちょこちょこ訪問させて頂いてる曙町の「有限会社モリタ」さん。メインはエクステリア関係なんですが、その他にインテリア、食品、実店舗及び楽天市場にて雑貨や食品も販売中で、取扱い商品の中の一つが今回購入したカメラケースってな感じです。店内には他にも多数の商品が置いてあり、女性にお勧めの「広島・熊野化粧筆」も取扱中で〜す。

有限会社モリタ

美遊空(美遊sora)熊野化粧筆と雑貨のお店(VUsora)

※アフィリエイト等ではありません。



[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2009-07-08 22:04 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲
Commented by マーチン at 2009-07-09 00:31 x
専用ケースって案外高いんだよね~
なので僕のは100均です

ソレなら落としても クッション効いてて大丈夫?
じゃないか・・・
Commented by ヨシヲ at 2009-07-09 21:41 x
純正ケースって本皮のやつでした??
タマにお店によってはかなりしょぼいケースと抱き合わせで売ってる時があって、逆に売れないんじゃないのか?なんて思ったりします(^_^;)
それ買ったのひょっとしてうちの店とか?(笑)

でもそのケース良さげですね^^;
Commented by eos1000s at 2009-07-13 23:34
マーチンさん>
クッションは効いてますが、さすがに落としたら多分…
いくら保証があるとは言え、こればっかりは「今度試してみますね〜!」ってな具合にはいきませんねっ(笑)。

ヨシヲさん>
純正ケースは革製で女性のタバコケースみたいなやつでしたよっ。
でも元は結構良い値段だったので、正直な所「ケースは自分で買うからその分まけて」って言いたかったです(笑)もしかしてヨシヲさんを探しだしてればこの我がままは通ったりしたんでしょうか?
Commented by ヨシヲ at 2009-07-21 00:30 x
それはまさしく正真正銘の純正ケースですね^^;

もちろん単体での値引きはOKですよ(笑)

探し出してと言わず、なんかご入用であればいつでもメッセ下さい。。。
よそで買うよりは間違いなく安いと思いますので(^o^)丿
<< 野々浜っ子 感謝 >>