「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
永遠の子供達

土曜の夜、親友5人で集まって、
話をしたり宛もなくブラブラドライブをした。

もう2年もすれば30歳になろうと言うのに、
相変わらず、馬鹿な話で大騒ぎ〜!!

でも、やっぱり楽しい!!
話の内容も、もちろんだけれど、気心知れた親友と
集まって同じ時間を共有出来ると言う事はやっぱり最高だ!!

ありきたりだけれど「お金で買えないもの」の中でも
「親友」や「友情」ってのは、その中でも
最たる物の中の一つだな〜とあらためて実感した夜でした。

c0060593_311838.jpg


追伸
言い訳するつもりじゃないけれど、
自分達は「馬鹿やってる」って事を分かった上でやってま〜す。
これを自覚してるのとしてないのとではまた話が違うんで一応ねっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-03-21 03:02 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< ありがとうございました 現代人!? >>