「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ローカル冠水情報
 いや〜、昨日の夜から今日の昼にかけて、よ〜け〜雨が降った。
 こう言う時に限ってタイミング悪く休日出勤、でもそのお陰(?)でこんな光景に出くわしたって事で、本日7時50分頃の伊勢丘から国道2号線に出るところの写真です。

c0060593_1658642.jpg


c0060593_16582868.jpg




あと、これは全く関係ないんですが、昨日撮った会社の前の蓮畑の写真です。

c0060593_16592718.jpg


それと、今これ読んでますが、なかなか興味深いです。

c0060593_172476.jpg

月刊Will8月号別冊※近くの書店には無く、松永の啓文社で買いました。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2009-07-25 17:05 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲
Commented by ヨシヲ at 2009-07-25 22:02 x
お~~っ!
あんなとこまで冠水してたんですね~~!!
182号線を神辺方面から南下してたら結構いたるトコロで軽い冠水はありましたけど、そこまで浸かってるとこは無かったですね~。。。
なんか線路側に水が逃げて一見溜まりそうに無いイメージだったんで驚きました^^;
あんまし降り過ぎると水潮と濁りで釣りのテンションも下がりますね↓↓↓
ただ降ってるだけなら土砂降りの中でも平気で釣りしてるんですが(笑)
Commented by eos1000s at 2009-07-27 22:37
ヨシヲさん>
結構高い所なんですが、どっぷり浸かってたのでおっかなビックリでしたっ!
梅雨って音にすると「しとしと」ってイメージなんですが、最近は「ザーザー」なんで、気が抜けませんね〜。運転も釣りもお互い気を付けましょうっ!
<< お盆(その1・釣り編) 野々浜っ子 >>