「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
お盆(その2・ラジコン編)

9月になる前にアップしたかった〜!けど間に合わず。

でもまぁ、気にしない気にしないで、前々回の続きです。


c0060593_031363.jpg

▲給油のクジにて2等ゲット!


c0060593_035557.jpg

▲ティシュー2個ゲット!


c0060593_044549.jpg

▲運転中のKなやん


c0060593_052084.jpg

▲この日(8/14)は高速が込んでました


c0060593_06410.jpg

▲トンネル内で(補正有)


c0060593_065212.jpg

▲こんな所でやんす





c0060593_0131827.jpg

▲空と大地とホットショット


c0060593_0135095.jpg

▲空とホームストレートとサンダーショット


c0060593_014233.jpg

▲お気に入りのiPhoneでレトロな万富駅を上半身裸で撮影するKなやん


マシントラブルで正味20分も走れずじまいでしたが、
ラジコン自体はおまけで親友と過ごすお盆そのものに意義がある!
ってねっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2009-09-01 00:17 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by リード at 2009-09-01 21:13 x
私も持ってたサンダーショット!

でも、ほんとに欲しかったのはブーメラン(笑)
ボールベアリングはリールでも魅力です・・・

しかし、ドリフト用じゃなくオフロードなのがサイクロンさんらしい(笑)
Commented by ヨシヲ at 2009-09-01 23:53 x
青空や緑がきれいに撮れてますね~!!

この前身内の結婚式でカメラマンと化してましたが、なかなかいい画が撮れず・・・
ちょいとカメラに詳しい姉ちゃんのダンナに結婚式の撮影は難しいって聞いてたけど、やっぱむずかったです(^_^;)

釣具が先か、レンズが先か、悩み中です(笑)
Commented by eos1000s at 2009-09-03 12:30
リードさん>

おぉ奇遇!やっぱ通じるものがありますね〜!
ドリフトカーもちょっぴり触らせてもらった事あるんですが、オフの魅力には勝てずでした。
オンの方はそれなりにサーキットがあるんですが、オフの方はなかなか無いし遠いので厳しぃ…ですが、だからといってオンに転向って事にはならない魅力がありますねっ。

ヨシヲさん>

色味に関しては、カメラのポジフィルムカラーで撮ってますので、普通よりも彩度が高くなってまっす(アプリでの補正も少々)。
ウェディングフォトは難しいですよね〜!私も数回経験ありますが、出席者兼カメラマンでは色々難しいタイミング等がありました。でも、専属カメラマンのアルバムが出来る前(大体1ヶ月くらいはかかる)に渡せて喜んでもらえるって部分は撮って良かったな〜って思います。
釣り具か?レンズか?
どっちもでしょぅ!(笑)
<< 暮れの元気なご挨拶 32にして >>