「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
あツ〜ぃ夜

丁度一週間前の火曜日の事ですが、スパイクさんの所で鍋パーティーがあったのでおよばれしてきました〜。



 スパイクさん、みっち〜さん、フミさん、ぶっちキャットさん、Sさん、RONくん、おなじみのメンバーに加えて今回は、みっち〜さんのお膳立により、福山近郊のアングラーでネットで情報収集してる人では知らない人は居ない!(と個人的に思っている)エキスパートアングラーのTARさん、FFFさん、Nつかさんの参加、さらに遠方よりちょびくんも駆け付けいつも以上に熱ぅ〜く、濃ぃ〜いパーティーでしたっ。

 個人的には4〜5年前かな〜、餌釣りからルアーの比率が高くなりだした頃、TARさんのブログやFFFさんのブログを読みだし勉強させてもらいながら、常々一度お会いしてみたいと思っていたのがようやく叶い久々に“まるで芸能人に会った様な”感覚に近いものを感じ、ドキドキしっぱなしでしたが、お二方とも気さくな方で、お喋りに華が咲きまくってひじょ〜に楽しかったです。お聞きした話を生かせるかどうかは分かりませんが、意識しながら次の釣りに望もうと思ってま〜す。


c0060593_12265626.jpg

▲記念撮影(スパイクさんの写真を頂きました)
 

c0060593_12271636.jpg

▲祭りの後で


c0060593_12273857.jpg

▲とりあえず次回釣行時のパイロットワームはこれに決まり!(ちょびくんありがとぅ!)


追伸、これまた先週の金曜にMステにあの「BARBEE BOYS」出演!!って事で、期待半分、不安半分で見たんですが…が…ぅ〜むむむ…
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2010-02-02 12:28 | 釣り | Comments(6) | TOP▲
Commented by spike at 2010-02-02 14:36 x
先日は、お疲れ様でした♪
繊細かつ豪快な素敵過ぎるアングラーの方々と楽しいひとときを過ごせて嬉しさいっぱいです(〃∇〃)
次の日は起きれたのかな?(^_^;)
また集まりましょ~
Commented by ヨシヲ at 2010-02-04 00:32 x
豪華メンツの方たちでなかなか楽しそうですね~!!

最近“パーチー”とかしてないな~(^_^;)
嫁に内緒でお店の女の子でも誘ってみよっかな~(笑)
Commented by eos1000s at 2010-02-06 23:47
spikeさん>色々お世話になりました〜!「繊細かつ豪快」言い得て妙ですね〜!まさにその通りで、深〜ぃ話だけでなく、笑いもあってめっちゃ楽しかったですっ。またよろしくお願いしま〜す!

ヨシヲさん>今回はほんと豪華なゲストで“私も行っていいのかな…?”と少し自問自答したくらいです(笑)嫁さんに内緒で?息抜きは必要ですが、抜きすぎないようにしてくださいよ〜!
Commented by TAR at 2010-02-13 00:50 x
ずいぶん経ってしまいましたが、先日はとってもお世話になりました♪
芸能人ドコロではなく、ただの酔っ払いのオジサンです(笑)

是非また一緒に飲めるといいですね。
楽しい一夜をありがとうございました~m( __ )m
Commented by ぷっちキャット at 2010-02-14 17:11 x
ハッピーバレンタイン!
遅いコメントすんません(´_`。)
同じ趣味の飲みはやっぱいいですね~面白い!

また釣り行きましょい~
Commented by eos1000s at 2010-02-17 12:44
TARさん>こちらこそお世話になりました〜!ただの酔っぱらいのオジサン?いやいや、芸能人以上の「本物」「達人」って感じがビシバシ伝わってきましたよ〜!色々勉強になりました、またよろしくお願いしま〜す!

ぷっちキャットさん>どのジャンルでも一緒ですが、趣味が同じってだけで、初対面の人でも話が弾む、あの感覚はやっぱいいですよね〜!また行きましょうぅ!
<< さらば青春の光 ハツツリ2010 >>