「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
二人目の姪っ子
 一目の姪っ子が誕生してあと五ヶ月で3年になろうかという2010年3月16日、二人目の姪っ子が誕生しましたっ!

c0060593_12305934.jpg

▲肺の機能に少し怪しい所があって今は保育器に入ってますが、多分大丈夫とのこと。

 今回は帝王切開での出産だったらしく、妹はかなりグッタリモードでしたが、とりあえずは母子ともに健康!という事で兄としては喜ばしい限りです。

 ちなみに一人目の姪っ子の時に抱いた「早く○○おじちゃんって呼ばれたい」という願望は未だ達成出来ておりませんが、そんな事関係無しにかわゆ〜ぃと思う、姪っ子バカの兄でした。

3/19追記

妹から「前回も帝王切開だったんよ」との訂正が入りました。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2010-03-17 12:37 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by カバ造 at 2010-03-17 18:13 x
おめでと~!(と伝えてくだされ。w)
いや~、一人目の子もまだ会ってないんだけど、もう二人目が・・・
月日が経つのは早いね・・・。
妹によろしく!
Commented by ヨシヲ at 2010-03-19 00:19 x
子供は、

ほ~~~~~んっと!!

かわいいですね(笑)

ところでサイさんのところは??
Commented by eos1000s at 2010-03-19 12:38
カバ造さん>
妹もここ見てるんで伝わってると思いま〜す!
嬉しさとともに、ほんと月日の早さを感じるこのごろです。

ヨシヲさん>
ほ〜〜んと可愛いですよね〜!
よく「自分の子なら余計に可愛い」と聞きますが、うちは…どうでしょう?
もうしばらく少子化に貢献するの…かな?
<< Happy wedding 3... 旅に出かけたくなる? >>