「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
Happy wedding 36 !!
当時はそこまでメジャーじゃなかった(知らなかっただけ?)「アコウ」を釣り、余程その印象が強いのか未だに時々「36さんは?」と聞かれる事もある保育所からの付き合いの36(さんろく)が、3/21の日曜日についに…






c0060593_12232615.jpg

▲結婚しましたっ!

c0060593_12262653.jpg

yoshihiroの時に続き人生で二回目のスピーチ(緊張した〜)

久々の結婚式でしたが、いや〜イイ!何がどうとかって表現は出来ませんが、歳を重ねていけばいく程、なんか「結婚式最高!!」ってグッと心に来るものがあるんですよね〜。

まぁ、そんな事はさておき、とにもかくにも新しいスタートを切った36夫婦に心から幸あれ!と願う私でした。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2010-03-24 12:32 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by マーチン at 2010-03-24 23:19 x
サイくんは?
まだ?
Commented by kaba造 at 2010-03-24 23:24 x
いや~、おめでたい!
ずいぶん長いこと会ってないけど、幸せそうで安心した~。
末永くお幸せに!(と、お伝えください。w)

マーチンさん・・・(爆)
Commented by eos1000s at 2010-03-25 12:28
マーチンさん>
一応結婚はしてます〜(子どもはまだです)。

kaba造さん>
お店が4月後半〜5月上旬にオープンするんで一緒に行こうで〜ぃ!
<< 「36」の「36」たる所以 二人目の姪っ子 >>