「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
釣り&ツーリング


特に何があった訳でもなく、他の方のブログチェックはしつつも、自分のを更新って気分にならなかったここ数ヶ月ですが、ここいらで一旦新鮮な空気を吸うため浮上!(ぷふぁ~)


って事で、日曜日にフミさんとエギングに行ってきましたっ。
久々の釣りという事もあり、テンションMAXで福山市民には耳馴染みはあるし、距離的にも近いんだけど、特別に用事が無い限りは足を向ける事の無い離島(ぼやかした方がいいかな~と思ったけど、めんどくさ~い書き方だな~(笑))へ乗り込みました。

他のエギンガーも少なく、天気もバッチリ!でしたが…時期が早過ぎたようで兎に角サイズが小さいのなんのって!ここまでとは…って感じでしたが、せっかく来たからにはとお土産分はしっかり確保。しかもフミさんはスクールを捉えて良型もしっかりキャッチ!(おみごとっ!)と大満足&大満喫の一日でしたっ。

c0060593_19113294.jpg

▲この日のアベレージ

c0060593_1912027.jpg

▲バックショット



続いての敬老の日で祝日の月曜は野々浜メンバーでツーリングにっ!
えっ?サイクロンってバイク持ってたっけ?って思った人、正解です、持ってません。一時的にずーやんから借り受けてるホンダのズーマーでの参加です。

目的地は大島!往復約200kmの原付にとっては結構なロングランでしたが、久々にバイクに乗る事も、友達と一緒に走る事も、ほんっと楽しくて楽しくて、あっという間に終わってましたっ。高校の時に原付に乗りだして、車に乗りだしてからは離れてしまっていたバイクでしたが、おっさん(認めたくはないけど)になった今、また熱が再燃しそうな予感が…

c0060593_1913355.jpg

▲大島の道の駅で海鮮BBQ

c0060593_19134498.jpg

▲マシン達

c0060593_1914143.jpg

▲めちゃくちゃはしゃぐの巻

c0060593_19145665.jpg

▲記念撮影
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2010-09-23 19:15 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by マーチン at 2010-09-23 23:13 x
釣りはサイズにあらず だな
楽しけりゃいいんだよ

原付で大島は 遠いなぁ・・・
でもま 仲間とのんびり走ればそうでもないか

のんびり走ったんじゃろ?
Commented by ヨシヲ at 2010-09-25 00:31 x
お仲間さんたちとのツーリングはめっちゃ楽しそうですね~!!

ところで最近ジブンのツレも一眼買って、今度尾道あたりへ撮影ツアー予定です♪♪♪

お互い超初心者なのに、そいつはすでにニーニッパ・・・

標準ズームで勝負してきます(笑)
Commented by eos1000s at 2010-09-27 12:23

マーチンさん>
確かにサイズじゃないんですが…あの日は、あまり若い子を釣り過ぎるのもなんだし、かといって大きいのは釣れないしと微妙なラインでしたっ。ただ、楽しさは満点!でしたよっ。
原付で大島は距離的には遠かったですが、それなりのペース(ご想像におまかせします)で走ったので休憩入れて3時間半くらいってところでした〜。

ヨシヲさん>
久々の原付は楽しいというか新鮮でしたっ。メンバーも含め、なんだか高校生に戻った様な
錯覚に陥りましたっ。
撮影ツアー良いですね〜!道具に拘りたくなるのは男の性ってやつでしょ〜♪望遠で足りない部分は腕と足で稼いで楽しんで下さ〜い。
<< 色の濃い酒は品質も悪いのか? 「36」の「36」たる所以 >>