「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ビオラ(ヴィオラ)

去年の年末にyoshihiroが
笠岡のホームセンターに研修に行ってるって事で
顔を見に行った時に、手ぶらで帰るのもなんなんで、
ビオラ(ヴィオラ)の鉢を買った。

買う時にyoshihiroに
「霜が降りたらやゔぁいかもよ」と言われて、
どうしようか迷ってたんだけど、結局庭に植えた。

c0060593_14254740.jpg


こう言う時に限って今年は結構寒く、
雪やら霜やらが例年よりも多かったけど、
ビオラ(ヴィオラ)はなんとか耐えてくれて、しかも花も増やしていた。

ん〜、花の持つ生命力ってなかなかすごいねっ!!

植えてから約4ヶ月、何もした事なかったけど、
敬意を表し、水をあげました。(遅すぎ)

c0060593_14293010.jpg


yosihiroの説明によると肥料を適切に与えれば
夏くらいまでは咲くとの事で早速肥料を買いに行きますか〜!

はて?肥料ってどんなのを買えばいいんだろう?
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-04-23 14:31 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< 温かくなったな〜 代車交換 >>