「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
どどっとペタペタ
約3ヶ月ぶりの更新に少し戸惑いながら、どどっと写真をペタペタ。


c0060593_18542371.jpg

▲確か一月だった様な…フミさんと釣りに行った際のお気に入りの一枚。(釣果は言わずもがな…って事で)


c0060593_18554328.jpg

▲これは確か…二月、箕島の取引先を出た所で。今年は福山でも珍しく雪が結構降ったな〜。(だから水不足ってのは驚き)


c0060593_1858753.jpg

▲これは…4月初旬だったかな?事前にみっち〜さんの所に行って色々教えてもらった中の一つ「アクアウェーブ シャローマジック」にて。(初っぱなに釣れたんで幸先良いぞ〜!と思ったもののその後続かず…)


c0060593_1921862.jpg

▲上の釣行の帰りのSAにて。(確かタコチャンポンだった様な…結構美味しかったので記念に)


c0060593_198326.jpg

▲4月中旬、ついにあの酒ゴジラこと石川達也杜氏に会えた!!(思い出してもテンション上がるわ〜)


c0060593_19112022.jpg

▲冊子にサインまでもらってしまった…(家宝にします!)


c0060593_1953387.jpg

▲同日、広島まで出た際に高校の同級生に「酸素バー」に連れて行ってもらう。(なんとも不思議な空間&時間でした〜)


も少しあるけど、とりあえず一旦アップ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-04-27 19:14 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by マーチン at 2011-04-27 21:58 x
色んなことイッパイあったんだね~
全部書いてみれば良いのに

酒造りはエロス
杜氏さんの言葉は深いなぁ♪

酸素一杯吸って元気になった?
Commented by spike at 2011-04-28 21:08 x
元気そうで何より
フミさん立ってるの大島東側の磯だったり(^ー^)ノ
Commented by eos1000s at 2011-04-30 12:37
マーチンさん>

今の更新のペースが「気が向いた時」なんで、「これは後々載せよう …」って思ってても時間が経ち過ぎて忘れちゃうんですよね〜。細く長くが今のスタイルなんで、全部ってのはナカナカ…です。

石川杜氏の考え方に「酒造りエロス論」(エロではない)ってのがあるんですが、文中のリンクの中の第47、48回にその辺りは詳しくお話されてますよ〜。

酸素は…正直微妙というか一回ではなんともですねっ。ただ、吸引前と吸引後で血中酸素濃度は確実に変化(増えて)ましたよ〜。

スパイクさん>

兄さんこそお元気そうでなによりです!
フミさんの写真はどこだっけか…正直記憶が…ぐはっ…です(笑)。

<< 辿り着いた先に見たものは… 4 in 1 >>