「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
辿り着いた先に見たものは…

先月の24(日)にツーリングに行ってきました〜。


c0060593_0353485.jpg

▲エンジンを酷使する為、ず〜やんの所で1週間前にキッチリオイル交換!(いつもながら感謝!)


思ったよりも寒いし、途中で雨に祟られながら、なんとか岡山県は高梁市有漢町の目的地まで辿り着いたんですが…

ですが…


c0060593_0383497.jpg

▲定休日は水曜のはずなのに…何とも言えない運の無さに大爆笑!(先着されてた方の話しによるとマスターの体調不良の為らしいです。)


ちなみに今回の目的地の詳細はっと

こだわり親父の隠れ宿 だってん
〒716-1322 岡山県高梁市有漢町上有漢5191
電話:0866-57-3118
定休日:水曜




c0060593_0501736.jpg

▲まぁ、休みなもんはしょうがないという事で予定を変更し、新見市へ焼き肉を食べに


c0060593_051392.jpg

▲ミント…じゃなくて「パセリ」が添えられたなんとも斬新なアイスを堪能


c0060593_0524699.jpg

▲基本走りっぱなしだったんで、最後の最後で記念撮影


ず〜やんのトリップメータ読みでは230km!!
参加者の皆様、お疲れさまでしたっ!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-05-10 01:00 | バイク | Comments(4) | TOP▲
Commented by マーチン at 2011-05-10 18:04 x
もうバイクの乗り方 忘れちまったよ
雨に濡れなかったら気持ち良いだろうね~

新見なら『ホルモンうどん』じゃない?
Commented by necomania at 2011-05-11 20:15 x
NSRが懐かしいです。
あのカウルがかっこよかった・・・
Commented by カバ造 at 2011-05-12 13:32 x
パセリ添えのアイスに爆笑。www
うまいもの食いに連れてって~。
Commented by eos1000s at 2011-05-13 12:32
マーチンさん>
大丈夫!乗れば思い出します!
記事の時はまだ寒かったですが、今時期は丁度良いですね〜。
省エネの観点からも今年は原付に活躍してもらおうと思ってます。

ホルモンうどん!?初めて聞きましたが…うまそ〜!

necomaniaさん>
あのNSRはチャンバー交換+リミッターカットというお決まりのチューンですが、久々に乗らせてもらったら、正直楽しかったのと怖かったの半々でしたっ(笑)

カバ造さん>
でしょっ?気持ちは分かるんだけど…パセリってどうなん?って感じだよね〜。
うまいもの?また愛媛に焼き鳥丼でもどう?
<< 順番前後して申し訳ありません どどっとペタペタ >>