「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
順番前後して申し訳ありません
基本お昼はお弁当の私ですが、ちょぃちょぃ諸事情によりお弁当が無い時がありまして、そういう時は会社の近くの“ほか弁”に買いに行ってます。その時に、いつもでは無いのですが結構な数の人が待ってたり、人は少ないけど注文伝票が厨房にズラズラ〜っと並んでたりする事があります。

時間に余裕があれば漫画を読みつつ順番を待ってもいいんですが、時間が勿体ない!けど会社に戻って車で他に買いに行くの面倒!そんな時におすすめなのが“ポピュラーな物、調理の簡単な物、他のお弁当にも入っている様な物を頼む!”作戦です。この場合は唐揚げ弁当になるんですが、するとどうでしょう?待ってそんなに経っていないのに、レジの人が「順番前後して申し訳ありません、唐揚げ弁当一つでお待ちのお客様〜」と呼んでくれるのです!

別に不正をした訳でもなんでも無いので、他の方の「ぉいぉい、後から来たくせによぉ〜」という刺さる様な視線は図太く無視して、さっと会計を済ましお店を出れば、後はパラダイス!揚げたての唐揚げを食するのみです!

という、何とも長く無駄な前置きは置いといて、要はタイトルの様に今回の記事は順番が前後してますという事を言いたかっただけです。

またツーリングの記事ですが、前回のを投稿した後に「あれっ…今回ので3回目だけど、2回目のはどしたっけ…?載せたっけ…?…(検索)…あっ、忘れてた!」ってな感じですが、さくっと行きま〜す。


c0060593_0125336.jpg

▲去年の10月後半、小雨の降る中とりあえず出発!まさに人馬一体といった感じの走りを魅せるyoshihiroのキメッ!


c0060593_01846100.jpg

▲yoshihiroの借りてたモンキーのフロントに異変が…一旦コンビニに置かせてもらってず〜やんのアドレスにタンデムで先を目指す!


c0060593_0203996.jpg

▲辿り着いたのは奥出雲の山県そば(正直めっちゃ遠かった〜)

島根県仁多郡奥出雲町大呂515
0854-52-1149
営業時間:午前10時~午後6時半(準備中なし)<冬期は午後5時半>
定休日:水曜日




c0060593_0251379.jpg

▲バッチリカメラ目線のyoshihiroと黙々と食べるず〜やん


c0060593_026557.jpg

▲食後にホームセンターで道具を買い、コンビニに戻り修理(ホイールのナット緩みが原因でした)


c0060593_0275271.jpg

▲奥出雲駅の前でイェィッ!


c0060593_0284541.jpg

▲おろちループでイェィッ!


ん〜、今思い出しても、天候も距離もこれが一番ハードだったな〜。
とにもかくにも、皆安全に全行程を終えられて感謝!&お疲れさまでした〜!(今更かよっ!)
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-05-15 00:30 | バイク | Comments(0) | TOP▲
<< 旅立ち 辿り着いた先に見たものは… >>