「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
福山にもようやく!!

今年もやってきたこの企画!!

山﨑パンコラボ企画「バリシャキパン一族の陰謀」

5/31発売という事で、
当日ヤマザキショップに行くと
「福山は岡山の山﨑からの配送だから遅れるよ」とのこと…

そんな大事な事はラジオ内で言ってくれれば良いのに〜!
(全部聞けてる訳じゃないんで、もしかして告知してたら失礼っ)
と、思いながら昨日もスカ。

そして今日、ようやく我が手に!!

c0060593_1219221.jpg


RCCラジオ「道盛浩のバリシャキNOW」

夕方前のおやつに食〜べよっと!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-02 12:26 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲
Commented by カバ造 at 2011-06-02 12:44 x
Σ(゚Д゚;)
CM見た気がする! バリシャキ関連だったのは気付かんかった。w
買ってみよう。www
Commented by eos1000s at 2011-06-02 23:58
カバ造さん〉
CM良いな~、ラジオは聞くけどTVのRCCはあまり見ないんで羨ましい~!何時ごろやってた~?またおせ~てくだされ~!
Commented by マーチン at 2011-06-05 16:45 x
今年はメロンパン勝負じゃないんだ
CMはわしも見たよ
ラジオの人をテレビで見たら ナンカへんな感じ
Commented by eos1000s at 2011-06-05 19:10
マーチンさん〉
いやいや実は一応メロンパンなんですよ~!今年は価格も同じてガチンコ勝負!因みに今のところ藤田くん優勢みたいです~。
<< 最幸の夜02 最幸の夜と、素敵な朝 >>