「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
最幸の夜02
c0060593_0275473.jpg

c0060593_0275497.jpg


釣りを通じて出逢った仲間達(皆んな先輩ですが)。しばらく一緒に釣りはしてないけれど、集まれば何時もの様に釣り話に華が咲き、時間の経つのを忘れてしまう。

これまた最幸の夜なり!


みっち〜さん

スパイクさん
ぷっちキャットさん
フミさん

感謝!です。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-03 00:27 | お気に入り | Comments(3) | TOP▲
Commented by ヨシヲ at 2011-06-03 02:35 x
楽しそうで超うらやまし~!!

こちらは釣り仲間が少なすぎてちょいさびし・・・

職場の初心者君たちはノリについて来れません(笑)
Commented by spike at 2011-06-03 06:11 x
おはよう~
気の合う仲間と和める時間って大切だなぁって♪( ´▽`)
でも、ぶち眠い(泣)
Commented by eos1000s at 2011-06-03 12:33
ヨシヲさん>
写真の先輩方は、年齢も仕事もバラバラですが、皆、ファーストコンタクトは釣り場で今に至るって感じです。同じ趣味の仲間は同じ趣味のフィールドに必ず居るはずです!なので釣りをしていれば、タイミングというか流れというか、自然とヨシヲさんの波長に合う人に出逢えるのでは?と思います〜。

Spikeさん>
お疲れさまでしたっ!
ご活躍はいつも拝見させて頂いていましたが、お逢いするのは久々だったので都合が付いて良かったです〜!睡眠不足大丈夫ですか〜?どうぞお気をつけて〜!!
<< 海から山に!? 福山にもようやく!! >>