人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出航〜!!


 7/31日まで制限付きフリーだったのが、この8/1日付けをもって遂に完全フリーに…(元ネタはこちら

 岸壁から離れて内海にて航海してたんですが、今後は外洋に漕ぎだしちゃいます。

 いやはやどうなるんだかこの人生、と悩んでるフリをしつつも、本音は楽観的に

「なんとかなるっしょ!」

 と思ってたり、調子の良い時には

「なんとか“なる”じゃなくて“する!”」

 なんて根拠も無くテンションが上がったり、そんな感じで毎日新しい風が吹きまくってます。


 ※以下写真は14年間お世話になった会社の送別会にてっ(Max感謝です)


出航〜!!_c0060593_2246032.jpg



出航〜!!_c0060593_2247175.jpg



出航〜!!_c0060593_22472055.jpg



出航〜!!_c0060593_22473397.jpg



出航〜!!_c0060593_22475692.jpg



出航〜!!_c0060593_22481665.jpg

▲「枯らしたら縁も切れるぞ〜」と脅されながら(笑)頂いた記念樹


 という事で、とりあえずいざ出航〜!!
by eos1000s | 2011-08-01 22:51 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31