「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
復活!

ちょっと前の話だけれど、
4/27の水曜日に愛車が帰って来た!
思ったより早く、しかも修理費用も安く、更に奇麗な仕上がりに大満足!

c0060593_1312967.jpg


ちなみにランナップを入れて最初の給油も済ませたんだけど
燃費はピッタリ9kmで今の所劇的に良くなったとは言えないな〜って感じ。
でも、トルク感は増した!…ような気がする。
ただ、代車が軽四だったんで単純に錯覚かも?しれないので
もう少し慎重に様子をみようとは思ってます。

ちなみに今回お世話になった板金屋さんはここでっす!
ありがとうございました!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-05-04 01:38 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< GOKUNAMA 温かくなったな〜 >>