「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
GOKUNAMA


お酒が飲める年齢になってからもう7年経つけど、
長い間ビールを美味しく感じる事が出来なかったんです。
だけど去年辺りから急にビールを美味しく感じる様になって、
それなりに飲む様になっちゃいました〜。

だけど、あんまり味にこだわりとかは無くって、
ビールでも、発泡酒でも、その他雑酒でも
ビール風なら何でもいいって感じ。

そんなわたくしが今ハマっているのがこれ

c0060593_204960.jpg


c0060593_293266.jpg


と言うのも、とにかくこのパッケージが大好き!!なんです。

以前はこの逆の配色で、シルバー地にもう少し薄いブルーで
それなりにインパクトはあったんだけど、
今年のこのブルーバージョンはとにかく気持ちが良い!!
※写真では伝わりにくいんで、是非店頭で手に取って見て〜!

味にこだわりがない分、選ぶ基準はパッケージなんで
CDで言う“ジャケ買い”みたいな感じです、はい。

それまでは“淡麗グリーンラベル”が一番だったんだけど
今はぶっちぎりで極生で〜す。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-05-04 02:10 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< 行ったものの 復活! >>