「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
チェックポイント通過

6月半ばより走り出した新しい道

とりあえず最初のチェックポイントを通過っ!!


c0060593_1054660.jpg



この先まだまだチェックポイントが沢山~あるし

最終目的地がまだまだ曖昧なんで

ここから更に気合をっ!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-10-29 10:27 | 雑文 | Comments(6) | TOP▲
Commented by にOた at 2011-10-29 15:16 x
時間&興味あるときに色々取っとくといいよ。リフトやクレーンとか、乗り物系は?
Commented by eos1000s at 2011-10-29 18:28
にOた>
とりあえず来年ユニックは取るつもり~。
乗り物系はそれがあればとりあえず事足りるのよ~。
Commented by 松風 at 2011-11-01 03:55 x
バカボンのパパまでもう少しじゃな~o(^-^)o
Commented by eos1000s at 2011-11-04 21:17
松風>
何の事かと思って調べたら、そう言う事だったのね~ん。
さすがは松風!だねっ。
Commented by 釣り好きなPKN at 2011-12-12 13:27 x
すげぇ~

日本園芸
ア-トなでしょうネ!

ますますの飛躍を期待しています。

お返事無用です。
Commented by eos1000s at 2011-12-27 11:16
釣り好きなPKNさん>

遅くなってすいません。
テキスト読んで、課題を提出すれば、誰でも取れるので「すごくなんて無い」…と書くと、他の有資格者に対して失礼だし、かと言って「えっへん!」と胸を張れるほどの物でもない…と言うのが私の個人的な感想なので難しい所です(笑)

ですが、一言

ありがとうございます!
<< ブランド化 百聞は一見にしかず >>