「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
フォー・さ◯だ?
c0060593_23425582.jpg


巷では「フォー・スティーブ」との意味が有るとか無いとか、まことしやかに噂されている「iPhone4S」に本日機種変更〜!

同「3GS」からの変更ですが、当たり前だけど差が歴然!!動きは速いわ、液晶は綺麗だわ、カメラの性能も大幅アップだわ、かな〜り良い感じっ!

因みに、私の苗字もイニシャルは「S」なので巷の噂に乗っかりゃ〜「私のための」って事で気分も爽快〜。

ただ…母艦が未だチタンのPBG4(USBも1.0で遅いのなんのって)なんで、こちらも何とかしたい所ですが、先立つモノが…トホホ…

PCの方は次の機種変までにはって所で、とりあえずは最新携帯を使い倒すべし!です。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2012-01-05 23:42 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2012-01-06 22:03 x
マックを捨ててwin機自作すると幸せになれるよ
Commented by eos1000s at 2012-01-07 12:13
にOた>
幸せになれるかどうかは分からんけどw、今後そういう日が来る可能性も無きにしもあらずじゃね~。
<< ウルっときたので 想像するだけで恐ろしい >>