「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
相変わらずな僕ら2013
ひっさびさの投稿で、ちょっぴり緊張感気味の私ですが、何とか生きてます!!

2011年の初夏に長年勤めた会社を退職して、別の会社へ意気揚々と「これぞ天職!!」と乗り込んだものの、2012年の夏にあっさり退職。

その頃の記事を今読み直すと何ともこっぱっずかしく、滑稽だけれど、紛れもなく自分自身の軌跡な訳で、今の自分を形成する大切な要素と受け入れて前に進むのみっ!!

と言う事で、その後またご縁があってサクッと就職が決まり9月から新しい会社で頑張ってま~す。

そんな感じで迎えた2013年、今年は年男と言う事もあり、いつも以上に何か良い事が起こりそうな、いやっ、正確には「起こって欲しい」ってな気持ちで恒例の「オトコだらけの新年会」に参加。

c0060593_111211.jpg


それぞれに色々有り、良い意味で深みを増しつつありながらも、まだまだ過渡期的な感じも拭えない、けど、そこが良い!!ってねっ。

まぁ、個人的には環境が大分改善されつつあり、このブログもボチボチ更新出来ると思うんで、気負わずマイペースで行こう!と考えてますのでどうぞ宜しくお願いしま~す。


スペシャル画像

c0060593_111321.jpg


野々浜女子会に参加っ!なっつかしい人にも会えてたっのしかった~!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2013-01-03 00:40 | 雑文 | Comments(6) | TOP▲
Commented by にOた at 2013-01-05 11:34 x
あけおめ
皆元気そうでなにより。麻雀も無く、久々に近所の祠に参って
落ち着いた正月だったよ。
Commented by eos1000s at 2013-01-05 18:04
にOた>
あけおめ!
今回はタイミングが合わなかったけど、また次の機会に遊~びま~しょっ!
Commented by たか at 2013-01-05 18:22 x
どこに行ってもいい
道なんていくらでもある

タイトルにマッチした人生の歩みじゃないのー!
今年もよろしくお付き合い願います(・∀・)
Commented by eos1000s at 2013-01-05 22:19
たかさん>
いやっ、そこ(歌詞)を狙った訳じゃ無いんだけど、言われてみればバシッと決まっても~た~w(口ずさんで分かったよっ)こっちこそ今年もよろしくね~!いつも心に「夢冒険」だぜぃ!
Commented by にOた at 2013-01-06 18:32 x
( >д<)、;'.・ ハクション!!
Commented by eos1000s at 2013-01-06 21:24
みんなどんだけB'z好きなんよっ?(笑)
<< 2013走り初め 2012-GW >>