「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
燃費の報告

以前このブログで紹介した様に、
今私の車の燃料タンクには「ランナップ」なる
燃費向上アイテムが装着されています。

で、装着後今4回給油をしたのですが、
今日はその報告を致します。

1回目…9.0km/L
2回目…11.7km/L
3回目…9.5km/L
4回目…9.6km/L

と、言った感じです。
ちなみに、通常では約9kmなんで、
2回目は長距離を走ったのでともかくとして
3/4回目は普通の走り方をしているので、
多少は燃費が向上したと言える結果が出ています。

が…
まだ、これでは偶然や“たまたま”と言える範囲の様な感じなので
もう少し様子を見てみようと思いま〜す。

ちなみに、エンジンのパワー、トルク感の向上は
正直言って感じられませんが、これは単に私が鈍いだけかもしれないので
もしかしたら、実際には効果が出ている可能性もありますね〜。


写真がないと寂しいので、
全然関係ありませんが一枚アップしときます。

c0060593_23523977.jpg


最近ガソリンって高いですよね〜(トホホ〜)
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-05-29 23:53 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< 献血 Cyndi Lauper >>