「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
献血


先日の日曜に人生初となる献血に行って来ました!!

何で急に献血なの?
って思うでしょうが、これに関しては特に深い意味はありません。
強いて言うなら、単純に前から興味があったって感じでしょうか?

まぁそんなこんなで行って来たんだけど、
ダラダラ経過は書きませ〜ん、
と言う事でいきなり結論なんだけど、

一度は経験しても損はないかな?

って感じです(省略し過ぎかな?)。
ちなみにちょっと時間はかかるけど、
成分献血(血漿や血小板のみを採血、残りはまた身体に戻す)の
方をお薦めします、何故ならちょっとしたサプライズが用意されてるからです。

ちなみに私はロッツの前の「献血ルームばら」に
行って来ました。

c0060593_233214.jpg

▲と言う事でお決まりの献血手帳

c0060593_2334898.jpg

▲他にもこんなのもあるで〜

さぁ、みんなでレッツ献血!!(なんのこっちゃ?)
[PR]
by さいくろん | by eos1000S | 2005-05-30 23:05 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< Sean Astin 燃費の報告 >>