人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-GW(本編)

一応、前回の続きと言う位置付けで、暦通りのGWを簡単にっ。


5/3(金)
朝から広島へっ!
やっぱり広島県民ならGWはFFっしょ!!



って事では無く、午前中はナップス、2りんかん等の福山には無い大型のバイク用品店を巡り、そして夕方からは本命の


2013-GW(本編)_c0060593_232411.jpg
及川光博ワンマンショーツアー2013「ファンタスティック城の怪人」(会場等々の写真を撮って無いのでCD&ショーでGET(?)したテープ)


昨年に引き続きで、二回目ベイベー、じゃなかった、二回目男子としての参加でしたが、ま~これがまた超良かったのなんのって!!

歌良し、ダンス良し、トーク良し、ほんと凄い!魅せ方が上手いというか、自分のキャラクターを客観視し、理解した上でのパフォーマンス、ファンサービス、「自分らしさ」を見えるカタチにして表現するとこうなるって事を体現してるよな~と感心しきりで、益々のめり込む私でした。


一緒に行った初心者ベイベーのYKちゃんもきっと楽しめたはず…だと信じたいけど、まぁこればっかりは好みがあるんで何ともねっ。


5/4(土)
広島市内からそのまま室津まで走って、祝島まで墓参りにっ。


2013-GW(本編)_c0060593_2324292.jpg
お墓より海を望む


噂では聞いていたけど、帰りの切符を買う際に、釣り客からは別途料金を取る様になってましたっ。


2013-GW(本編)_c0060593_2324362.jpg
帰りに思い付きで“に○た”の所へっ(オシャレなせいろ蒸しのお店に連れて行ってもらうの図)


5/5(日)
家でゴロゴロ~な一日。


2013-GW(本編)_c0060593_2324470.jpg
昨日食べたせいろ蒸しが美味しかったので100均でせいろを買ってトライ!してみた所、中々美味しく出来て満足っ!


5/6(月)
休み最終日の定番「はぁ…休みってアッという間だな~」と想いつつ午後からバイクで近場へ散歩。


2013-GW(本編)_c0060593_2324524.jpg
神島で素敵な道を発見!!長年走って来たけどまだまだ知らない道があるもんだな~。


と、二週間も前の事を今更綴ってみましたっ。
by eos1000s | 2013-05-16 22:32 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31