「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
グロ注意!
忘備録として、取り敢えず現状保存!


c0060593_22531095.jpg



う~ん、抜糸ならぬ抜ワイヤーが痛そ~ぅ(苦笑)
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2013-06-03 22:50 | 雑文 | Comments(3) | TOP▲
Commented by にOた at 2013-06-04 08:36 x
なんか適当に刺したようにしかみえない。出っ張りが邪魔そうだな
Commented by マーチン at 2013-06-04 23:52 x
レントゲンは そうでもなかったけど
ほんまグロイわ~

いや実は サイボーグじゃったりして♪
Commented by eos1000s at 2013-06-05 23:02
に○た>
福山のブラックジャック先生(?)にキッチリ手術してもらったから大丈夫!出っ張りもいつもはギプスで覆われてるから問題無し!

マーチンさん>
グロいけど、自分では意外と気に入ってたりするんですよ~何か強そうで(笑)
<< いきなり2013年総括 我ながら度し難い >>