「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
Present for me

今日は私の28回目の誕生日!!
と言う事で、日頃頑張ってる自分に
(自分でこういう事言うやつ程頑張ってない)
プレゼントを買う為に雑貨屋に行って来ました〜。

c0060593_2092815.jpg


c0060593_2094593.jpg


じゃじゃ〜ん!
電卓とキーリング〜ゥ!

単純に雑貨屋から誕生月特典として10%引き葉書が来てたんで
何か使わないと勿体ないと思って(お店の戦略にハマってる)
特に必要ではなかったんだけど、なんとなく買ってみました〜。

電卓の方は単純に見た目の第一印象が良くって
キーリングの方は使ってたのが大分痛んでたんで
色違いのおニューに変えたって感じです。

さ〜って、今夜はF1がめっちゃ遅い時間からなんで
ちょっとうたた寝しますかな〜っと。
[PR]
by さいくろん | by EOS1000S | 2005-06-19 20:17 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by ski at 2005-06-22 00:25 x
遅ればせながら誕生日おめでとう〜。
お互い30歳の壁が見えて来たね(^_^;)
たまにはいつものメンバーでケーキでも囲んじゃいますか?
(それはそれで有りかなと・・・小学生っぽくて俺達には丁度いい(笑)

会話はいつまでたっても中高生(内緒)だけど、
これからも良い年の取り方をしたいもんだね〜。

と、このキーリングカッコイイじゃん。
パッと見て最近の日産車のカラーリングだ〜って思ったのは俺だけかな?
ニューカーが来たらこんなの装着したいな〜今度見せてねん。
Commented by サイクロン at 2005-06-22 22:52 x
こっちこそ遅ればせながらありがとうぅ!!
Skiらんはつい4ヶ月程前に7になったばかりなのに、
おいらはもう8だ〜、早生まれが羨ましいよっ。
と、嘆いてばかりも居られない!今年は飛躍の年にして
いつも仕事終わりに色々話してる事を一つ一つ現実にして行きたいねっ!
キーリング、今度一緒に見に行こうで〜!
他にもまだ結構色があるんでお気に入りが見つかるかもよっ!
<< 根本的に間違っているのでは? VM MICROBUS >>