人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年スタート

今年も、気負わずぼちぼちやりましょか~ぁ~的な、緩い感じでスタートゥ!!


2014年スタート_c0060593_2273071.jpg
▲3日の夜に恒例の男子会は集まりが悪かったものの、いつも通り草戸稲荷へ


2014年スタート_c0060593_2273157.jpg
▲第二部として最上稲荷へ


2014年スタート_c0060593_2273160.jpg
▲当たり前だけど草戸より人が多くて賑わってました


2014年スタート_c0060593_2273298.jpg
▲最上稲荷の帰りにとある場所にうどん(自販機)を食べに行くも…売り切れ(笑)


その他、色々ありつつも写真を撮ってないので省略~。


ってな感じで、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!!(明日の朝ちゃんと起きれるかな…?)
by eos1000s | 2014-01-05 21:34 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31