人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピニストに俺はなる!?

アルピニストに俺はなる!?_c0060593_22435983.jpg
アルピニストに俺はなる!?_c0060593_2244035.jpg
アルピニストに俺はなる!?_c0060593_2244160.jpg
アルピニストに俺はなる!?_c0060593_224422.jpg
アルピニストに俺はなる!?_c0060593_224439.jpg
あれから時は流れ約三年…、ようやく環境が整い、会社の同僚にナビを頼みいざ出陣!!

と、言う事で中国地方で一番高い山「大山」に登ってきました~。

曇りのち霧雨のち小雨の繰り返し&時々晴れと言う、イマイチなコンディションだったけど、雨が火照った身体を適度にクールダウンしてくれたり、風が雲を吹き飛ばし、パッと視界が晴れる瞬間を見れたり、登山デビューとしては良い経験を積めたかな~ってな所です。

下山後に温泉に入って疲れを癒し無事に帰宅、ふぅ~。


目標は「年一回」と言う事にして、来年もまた登山に行こう!!ってねっ。


by eos1000s | 2014-09-14 18:50 | トラベル

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31