「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
○SR+CARRY
先週の日曜日、久々のツーリングに行ってきました~。

普通「ツーリング」と言えばバイクなんですが、縁があってCARRY(軽トラ)も参加。正直どうなる事かと思いながらも、先頭を直走るよっぴ~のハイペースによく着いて来てくれました。


c0060593_22311939.jpg

▲KSR+NSR+CARRY


c0060593_2231205.jpg

▲よっぴーの力作


蒜山、人形峠方面を走り、終わってみれば約370kmを無事にで走破。

にしても、世の中はビックバイクブームと言うか何と言うか、何処に行っても大型ばっかりですな~。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2014-10-01 18:24 | バイク | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2014-10-06 20:05 x
軽トラあれば安心じゃな
Commented by eos1000s at 2014-10-08 22:30
>に○た
そうなんよ~、めっちゃ心強かったわ~
<< 2015年スタート アルピニストに俺はなる!? >>