人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのみち住吉花火まつり


今日は本当なら仕事の日だったんだけど、
法事があったので有給をもらって仕事を休みました。

で、法事は午前中で済み、午後からの予定は空いていたので
kabaと一緒に“おのみち住吉花火まつり”に行ってきました〜。

大門駅から電車に乗り、尾道駅に着いたのは18時前だったんだけど
その時点で既に大量の、人、人、人!多いとは思ってたけど、ここまでとは!!
ちょっと認識が甘かった〜。

おのみち住吉花火まつり_c0060593_08559.jpg


んでもって、花火の方はよい場所を確保出来たのと、
今回持ち込んだ厚手のシートと、座布団のおかげで
落ち着いて見る事が出来ました〜(備えあれば憂い無し!)
更に結構距離も近くて「ドン!」っと鳴る度に空気の振動が伝わり
“花火見てるぞ!”的な感覚が心地よかったです。

おのみち住吉花火まつり_c0060593_0183963.jpg


帰りは少し早めに帰って、ラッシュを避けたお蔭で
(とは言ってもかなりの人だった…)スムーズに帰って来れて
時間を有効に使えました〜。

えっ?肝心の花火の写真が無い?

よくぞ気付きました!実は今回の鑑賞位置からでは
Myデジカメでの撮影は困難と言うか、もちろん撮ったんですけど
鑑賞に堪えられる物ではなかったので一枚もありません。

が、
その代わりにムービーを撮ってみたので、
近々アップしま〜っす。
by eos1000s | 2005-07-31 00:21 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31