「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2015-GW
今年も暦通りの連休で、例年通り祝島へ墓参りっ


c0060593_9492769.jpg
▲お墓から海へ、最近ハマってるパノラマ撮影で


c0060593_949286.jpg
▲定点撮影


c0060593_9492932.jpg
▲昼便で本土へ(これもパノラマで)


船尾で島を撮っている時、おばあちゃんが生きていた頃、私たちが帰るときには、家の窓からハンカチを振ってくれてたな〜って事を思い出して、ちょっぴりウルウル…


後は、別の墓参りや、やまなみ街道で三次まで行ったり、大阪から親せきが来たり、最終日はバイクをつついたりと(オール写真無し)ぼちぼち過ごした連休でしたっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2015-05-10 09:23 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2015-05-12 21:32 x
今回の山野への墓参りの時にはもう少し奥の洞穴「岩屋権現」まで久しぶりに行ってみたよ
Commented by eos1000s at 2015-05-21 20:38
>に◯た
岩屋権現をググってみたけど、なかなか良さげやねっ
<< 第6回 KSRしまなみミーティ... 歴史は繰り返される >>