「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
夏の庭に犬の骨


久々にCDを購入!!


c0060593_12550266.jpg



掴みどころない歌ですが、掴まれてたまるかという思いで作りました。
せつな的な速度で、軋轢と摩擦しながら火花を散らす、そんな生についての歌です。

amazarashi 秋田ひろむ



と、あるけど、歌詞が難しすぎてよく分からん!



が、

とにかくカッコイイ!!


かなりハマってます。


映像は「どうなん?」って思うけど公式MVあります。




[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2015-08-22 12:40 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2015-09-06 23:43 x
メインはDLだけど気に入ったのは積極的にCD買ってるよ。しかしつかみどころの無い曲だなぁ
Commented by eos1000s at 2015-09-09 12:21
>にOた
音楽を聞くと言う点では合理的だと思うけど、なんか味気なくて未だDLはした事が無いわ〜。
久々にどハマりして、来年の広島のライブチケットを買っちまったぜぃ!
<< ソロ登山 ソロツー >>