「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
more simple
今年もあともう少し、と言う事で10月以降のまとめをサクッと


10月中旬は新蕎麦を求め奥出雲にツーリングへ


c0060593_20454624.jpg
▲一番手前は珍車FX110


c0060593_20454664.jpg
▲神社にて


c0060593_20454644.jpg
▲趣のある石段


c0060593_18590745.jpg
▲神社の中の蕎麦屋



11月は関西へ


c0060593_20454766.jpg
▲久々の金閣寺


c0060593_20454736.jpg
▲京都水族館


c0060593_20454863.jpg
▲クラゲ01


c0060593_20454861.jpg
▲クラゲ02


c0060593_20454844.jpg
▲あべのハルカス


そうそう、少し巻き戻して9月は井原に女子バレー観戦へ


c0060593_20454895.jpg
▲プレシーズンマッチと言う事で、お目当の宮下の出番が少なかったのが残念…



12月は、なんつ〜か今年の自分の中の一つの分岐点になった月。色々考え過ぎてたと言うか、周りを気にし過ぎてたと言うか、良い感じで吹っ切れた感じ。あまり深く考えず、シンプルにやりたい事をすればいいんだと、この歳にして再認識。来年に向けて良い流れが出来たかな〜って所で、今年の締めにさせて貰います。


ではでは、皆さん良いお年をっ!!




にしても、
今年の紅白はつまらんな〜




















[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2015-12-29 19:20 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2016-01-01 10:51 x
岡山メインだけどもたまに笠岡の体育館でもバレーやってることあるよ。今シーズンは桃太郎アリーナがほとんどみたいだけど。
Commented by eos1000s at 2016-01-01 19:07
>にOた
そうなんよ〜、笠岡なら見に行きたいんだけどねっ。岡山まではちと遠いんで腰が重いわ〜。
<< 初笑い ソロ登山 >>