「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2016-GW

もう6月が目前!って所ですが一応毎年書いてるので今年もっ

とは言え、特に記するべき事は無い!ってのが現状で、カレンダー上では一週間の休みだったけど、二日ほど出勤せざるをえなくて、その合間に墓参りに行ったり、植木市に行ったり、バイクの慣らしを終わらせたりと、そんな連休でしたっ。


c0060593_06325827.jpg
▲定期船「いわい」船尾よりの朝日


c0060593_06325824.jpg
▲もちどにて、今流行りの「竜涎香」を探すも…


c0060593_06325892.jpg
▲お墓より


さてっと、それじゃ小雨交じりの中、KSRミーティングに出掛けますかな〜っと。






[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2016-05-29 06:16 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲
Commented by にOた at 2016-06-03 20:04 x
竜涎香は太平洋側の方が確率高そうな…?
GWは伊勢神宮行ってきたよ。鳥羽水族館でダイオウグソクムシにも会ってきた。
Commented by eos1000s at 2016-06-09 19:27
>にOた
全ての海は繋がっている…ので、宝クジを買う感覚で、可能性が限りなくゼロに近くとも一応探してみたよっ。
GWはタイミングが合わんかったけど、また次の機会にっ!
<< 第7回 KSRしまなみミーティ... ボアアップ!! >>