「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
色褪せないもの

ふ〜ぅ、腸炎の方は薬が効いてるみたいで
症状が緩和されて頭痛と発熱は大分治まってきたけれど、
まだ下痢の方は続いてて「このままだと恥ずかしい検査!?」と
ちょっと精神的プレッシャーを感じてます。


そんな中、嬉しいニュースが一つ入ってきました!
それはあの超人気(一部で)番組「冒険野郎マクガイバー」が
この秋、DVDで発売される事になったのです!!

c0060593_02071.jpg

(画像は無断使用/予約したんで大目に見て下さい)

たのみこむ『冒険野郎マクガイバー』シーズン1(日本語完全版)

子供の頃好きだったものは、
大人になるにつれて、色褪せてしまうものが多いけど、
このマクガイバーはやっぱり何時見ても面白い!

ホームページの言葉を拝借すると
“絶対絶命のピンチを知恵と工夫でくぐり抜ける、痛快アドベンチャーの決定版!!”
なんだけど、個人的には単にそれだけじゃなく、様々な問題を抱えるアメリカを
風刺する様な話があったり、“人間とは(宗教観が強いかも?)”みたいな話があったり、
単純で派手なアドベンチャードラマで終わってない所が大好きです。

でも、一番好きな所は日本語吹き替えの声が「石丸博也」ってところかな。
※有名な所ではジャッキー・チェンの声
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-08-25 00:17 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< 情熱 急性腸炎 >>