「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
第1回小豆島KSRミーティング
5月の“しまなみミーティング”の際に数名の方と、LINEの交換>グループ作成>トークの流れ(?)から、今月の10日に「第1回小豆島KSRミーティング」が開催され、行ってきましたっ。


c0060593_07202934.jpg
▲新岡山港にて(M島さんの蛍光ピンクのTシャツが眩しっ)


c0060593_07202945.jpg
▲フェリーにてバイク談義

c0060593_07203074.jpg
▲小豆島にて最初の休憩

c0060593_07203087.jpg
▲大阪城に使われた石を切り出してらしい


c0060593_07203097.jpg
▲関西組の到着を待つ

c0060593_07203197.jpg
▲初めて知ったけど名物の「生素麺(大盛り)」

c0060593_07203101.jpg
▲ズラッと集合


c0060593_07203211.jpg
▲ズラッと集合ーその弍

c0060593_07203208.jpg
▲四国、関西組に見送ってもらって小豆島を後に


行きがけにK原君のマシンにトラブル(色々調べた結局、単にガス欠だったと言うオチ)、Yoshihiroも帰りのフェリーを降りてからトラブル(原因不明で最終的に走行不可>M原さんのサービスカー出動!こういう時に仲間が居るのは非常〜にありがたい)と、色々あったけど、転倒や事故が無かったし、全員無事に行って帰ったので取り敢えずオッケイ!良い事も悪い事も後に振り返れば、全部ひっくるてめて良い想い出って所です。

で、肝心の小豆島ですが…皆のペースが速すぎで付いて行くのに必死だったので、風景等は殆ど目に入らず(苦笑)でしたが、まぁまぁの台数で知らない道を連なって走るってのは、単純に楽しかったな〜。

ホスト役の“つきみさん”を初めて集まった方々、お疲れ様でしたっ!またお会いしましょぅ!




[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2016-07-22 07:03 | バイク | Comments(0) | TOP▲
<< しあわせ、とは? Have you ever s... >>