「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
脱ジョグダイヤル

携帯を初めて持ってから
今までずぅ〜っとSony製にこだわってきたんだけど
(SO206->SO502i->SO503i->SO504i)
この度ついに他社製品を買う事にしました!

それはNEC製のN701iです。

c0060593_22331791.jpg


c0060593_22323192.jpg

※いつもの様に無断掲載

なんでSony製にこだわっていたのかと言うと、
単純に初めて買った携帯がSony製だったのと(無料で配布って今じゃ考えられない)
超使い勝手の良い「ジョグダイヤル」が付いていたからです。

だけど、やっぱり今の機種はちょっと古くて、
「良いのがあれば買い換えを…」ってずっと思っていたんだけど、
なかなか良いのが無かった所に今回のN701iの登場!
発表の時点でかなり期待してたけど今日実機を触って惚れちゃいました!

と言う事で、近いうちに換えるぞぉ〜!!ウォ〜!!
って意気込んでも

いやぁ…でも…

と最後に思わせる程やっぱりジョグの魅力はすごい!
でも、今回は換えるぞぉ〜。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-09-09 22:42 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< 脱ジョグダイヤル02 反対してごめんなさい >>