「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
第8回 KSRしまなみミーティング2017
先月の28日に恒例の「第8回 KSRしまなみミーティング2017(公式サイトへ)」に参加して来ました。


今年はネタ担当(?)のM島さんのマシンもトラブルこと無く、極めてスムーズに行って帰ると言う、良い事なんだけど私達らしくないイベント参加となりました。


と言う事で、後は写真をペタペタと


c0060593_22362245.jpg
去年の小豆島以来の岡山の“たなかっち”さんと待ち合わせ


c0060593_22362397.jpg
▲その後いつものメンバーと合流


c0060593_22362339.jpg
▲一気に集合写真(今年は45台)


c0060593_22362463.jpg
▲集合写真02


c0060593_22362508.jpg
▲後列


c0060593_22362554.jpg
▲前列


c0060593_22362638.jpg
▲集合写真03


c0060593_22362697.jpg
▲記念撮影


c0060593_22362755.jpg
広島の“くぢら”さんと、今回のミーティングにて一躍有名になったyoshihiroと(私のみ秋田ひろむ風加工)


c0060593_23022849.jpg
▲帰りに多々羅大橋をバックに


と、たっぷりと楽しみました!


で、あとこれ


c0060593_23022885.jpg



去年ミーティングで貰ったポロシャツにyoshihiroが装飾を追加してくれたんですが、首の後ろにこんな素敵なワッペンを貼ってくれました!!


ん〜、最高!!久々にこいつを引っ張りだしましたとさっ。















[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2017-06-16 22:01 | バイク | Comments(0) | TOP▲
<< 平成の大改修(その1) なんだかんだで >>