「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
相棒 Season IV

あの話題(一部だけ?)の相棒が復活!!
10月12日(水)しかも2時間スペシャルでのスタート!!
いや〜、ファンにとってはたまらない喜びですな〜。

c0060593_21292111.jpg


個人的には前回のSeason IIIの初回で別れた薫と美和子の関係や
(意外とあれはあれで、もう終わりかも?)益々複雑になるであろう上層部、
政治家のお偉い方とのからみに期待かな〜。

それと出来るなら右京の恫喝の復活を望みたい所なんだけど、
今回も無いかな…

今までのシーズンを見てない人でも楽しめると思うんで
とりあえず一度見て下さいなっ。

TV朝日のオフィシャルサイト(まだトップのみ)

いや〜、ほんと楽しみ!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-09-26 21:30 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by yoshihiro at 2005-09-28 05:54 x
なに〜あの超話題作「相棒」が復活???
これはもう絶対に見逃せませんね〜
始まるのが待ち遠しいの〜
※私も恫喝が復活してもらいたいと思う・・・
Commented by サイクロン at 2005-09-30 03:03 x
恫喝は見せ場ではあるんだけど、あまりに突然過ぎて
結構、いや、かなりビックリするからね〜。
心臓の弱い人への配慮かな?
でも、あってもなくてもやっぱり相棒は最高だ〜!
ほんと楽しみ〜!!
<< ♪よ〜く考えよう サヨリ好調 >>