「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
掘り出し物

釣りの仕掛け作りで使う為に
テグス用はさみを100均に買いに行ったら
こんなハサミがあった〜

c0060593_23564295.jpg


どう?
100均にしては(?)なかなかオシャレなハサミじゃない?
買ったはいいけど、釣りに使うのが勿体ないくらい気に入っちゃったよっ。
なかなかの掘り出し物だ〜。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-10-26 23:59 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by kaba at 2005-10-29 10:19 x
あ、本当だ一緒。w
でも100均なんだから使うの勿体ないとか言わないように。笑
昨日はありがとねー、雪辱戦行くぞ!
Commented by サイクロン at 2005-11-07 21:43 x
ごめ〜ん、メッセージくれてたんだね〜今気付いたよ。
最近ボウズだけど、土曜に的を絞って気合い入れようで〜ぃ。
<< 相変わらずな僕ら 初シーバス!! >>