「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
冒険野郎マクガイバー

以前このブログにて「注文した」と書いた
「冒険野郎マクガイバー(MACGYVER)」のDVDが
本人もすっかり忘れてた頃に届きました〜!

c0060593_23554732.jpg


んでもって、早速数本見たんだけど、やっぱり最高〜!!
大人になった(本当になった?)今でも子供の頃見たままの
純粋な驚きや感動が味わえる作品で、特に今回のは厳選された話ばかりだから、
随所にマクガイバーらしさが全快!!
(ピンチになる>その辺にある物を科学、力学の応用等で上手に使い乗り切る)
見ていてとっても心が躍っちゃいます!!

それに、前も書いたけど、
やっぱり石丸博也さんの声があってこそのマクガイバー!!
もし、これが字幕のみや、他の人での吹き替えだったら、
ここまでノメリ込めないだろうなって思います。

古い作品だけど、やっぱり良い物は、
いくら時間が過ぎても良いね〜!!

公式ホームページはこちら
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-11-29 00:17 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< HP Notebook nx6120 フィッシング in 因島 >>