「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
T's-02

今日は前々から気になってはいたんだけど
お金がかかっちゃうのでギリギリまで耐えた
マイカーのリアタイヤを交換してきました〜。

c0060593_19421048.jpg

▲交換前のタイヤ

c0060593_19434834.jpg

▲新しくつけるタイヤ

c0060593_19431772.jpg

▲交換作業中(友達のズーやん)

ちなみに銘柄はブリヂストンの「T's-02」って言うタイヤで
ブリヂストン系のショップでしか売ってないシロモノ(量販店には無し)
なぜにこのタイヤをチョイスしたかと言うと、
単純に友達(ズーやん)がお店で働いている事と、
基本的にコストパフォーマンスが良い事、
もう一つ大事なのがグルーブのパターンがカッコイイ!って事です。

グルーブのカッコ良さだけで言うと、隣で作業してた車に
装着されてた中国産(?)のタイヤもかなりアグレッシブで好みでした。

c0060593_19515134.jpg

▲確かWAMLIって書いてあった様な…

乗り心地やグリップ感については基本的によく分からないので
下手な事は書きませんが、町乗りからちょっとスポーティーな走りまで
オールラウンドにこなせるタイヤだと思います。
あと、パターンの割にはロードノイズはそんなにうるさくないと
個人的には思います。

ちなみに交換してもらったのは

タイヤハウス新生さん
福山市明神町2-14-12
084-932-2261

で、このホームページを見てきました!
と、言っても何も特典はないのでアシカラズ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-12-29 19:58 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< 2005年まとめ NX2065 >>