「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2005年まとめ


後、
もう6時間程で2005年が終わってしまう〜!!
と言う事で、自分なりの2005年のまとめなんだけど、
一言で言うと

「どうしたいんだ」

って感じかな。

曲で言うとこんな感じ、というかそのまんま。

タイトル/自問自答
アーティスト/スネオヘアー
作詞作曲/渡辺健二

<中略>

気が付けば先を急ぐ
その中の一人さ
眠り込んでしまっても止められないものは
僕らの手の中にずっと
あるような気がしてたんだけど

ねえ どうしたいんだ
問いかけのような毎日が
飽きもせず見上げれば
側にいる

さあ どうしたんだ
励ましのような毎日が
答えも無く離れもしないで
ここにいる

<中略>


来年は、
色々な意味で周りが色々変化しそうな予感(あくまで予感だけど)。
その前に自分も動き出さなきゃ!と気持ちばかり焦りながらも
何処へ?どうやって?と少し方向がまだ定まってない気がする。

c0060593_18255392.jpg


と、まぁそれはさて置き、
今年一年、自分と関わりを持った人の全てに感謝します!
どうもありがとうございました、来年もよろしくお願いします!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-12-31 18:29 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< 2006年も T's-02 >>