人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年も


明けましておめでとうございます、
本年度もよろしくお願いします。

ってな感じでスタートを切った
2006年度の最初の行事は
元旦の夜に(ゆかいな)仲間達と行く
草戸稲荷への初詣〜!!

去年もほぼ同じメンバーで行ったんだけど、
その時の事を思い出し、時の流れの早さを感じながらも
そんな気持ちはすぐに吹っ飛び、
寒いながらもワイワイガヤガヤと皆でお参りをしたのでした〜。

んでもって私のおみくじの結果は

2006年も_c0060593_18325349.jpg


でしたっ、まぁまぁって感じかな。

2006年も_c0060593_1834139.jpg

▲ゆかいな仲間達(ヌートリアーズ?)

ちなみに今年のテーマは
 
「強気な僕ら」

で、
個人的にトレンドカラーとして「緑」
プッシュして行こうと思います。

それじゃ今年も張り切ってイキマショ〜!!オォ〜!!
by eos1000s | 2006-01-02 18:36 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31