人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタッとシートSUPER


私の愛用しているパワーブックは
使用当初からキーボードカバーを付けて使っていたんだけど、
長年の使用で、浮いたり伸びたり変色したりと大分劣化したんで
新しいキーボードカバーを買いに行きました〜。

ピタッとシートSUPER_c0060593_19194561.jpg


ピタッとシートSUPER_c0060593_192007.jpg


で、買いに行ったはいいけど、
機種を勘違いしてて(売っていたのは現行のPB用だった…)
専用品が無かったので結局この前母のPC用にも買った汎用シートを買いました。

その名も
「ピタッとシートSUPER」

ピタッとシートSUPER_c0060593_19222870.jpg


…って、ネーミング的には微妙だけど
これが意外と優れもので、カットの手間はかかるものの
以前の物よりも大分薄くて見た目にも奇麗だし、
素材の感じも良く、指触りの感触が絶妙でした!!

ピタッとシートSUPER_c0060593_19292286.jpg


ピタッとシートSUPER_c0060593_19293237.jpg


大満足〜!!
by eos1000s | 2006-01-16 19:30 | パソコン

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31