「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
990円の偏光サングラス

最近釣りにハマってる私ですが、
ハマると今度は色々道具が欲しくなっちゃって
腕を磨く前に「あれが欲しい、これも欲しい」なんて思っちゃう始末。

そんな欲しいアイテムの中に
偏光レンズのサングラスもあって、ネットで色々見てたんだけど、
安い店でも1,980円+送料+手数料って感じで
今一踏み切れなかったんだけど(みんな貧乏が悪いんや〜)
この間ユニクロに行ったら、ナナント偏光レンズのサングラスを
売ってるじゃ〜あ〜りませんか!

しかも990円!(安い!)

って事で速攻ゲット!

ある程度生きてきて「安い物には理由がある」って事は
重々承知の上だけど、まぁとりあえず初めて使う(しかも釣りがメイン)
偏光サングラスはこれくらいで丁度いいんじゃないかな〜。

c0060593_2248502.jpg


後は、これで見えなかった部分が見えて、
それが釣果に結びつけば文句なし!
よっしゃ頑張るぞぉ〜ぃ!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-01-18 22:50 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< ご先祖様からのプレゼント? ピタッとシートSUPER >>