「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
990円の偏光スポーツサングラス

以前、釣り用にユニクロ製990円の偏光サングラスを買った事を書いたけど、その第二弾として一ヶ月程前だけど、同じくユニクロの990円偏光“スポーツ”サングラスを買いました。

事のきっかけは、最近割と自転車通勤をしていて、その道中で、マウンテンバイクに乗った昔のMisiaみたいな髪型の女性とすれ違うのですが、その女性が小粋なスポーツサングラスをしていて、同じマウンテンバイク(借り物)ながら、裸眼の私はなんとな〜く“負けてる…”みたいな気持ちになってしまうという事態が発生した事でした。

で、以前買った時に、スポーツタイプの物も売っていた事を思い出し早速購入!!という次第になったのです。

c0060593_22411312.jpg


正直に告白するとこのサングラス、私には全然似合わないのですが、卓越したコストパフォーマンスと、「スポーツサングラスをしてマウンテンバイクに乗ってます!」と言う、妙なこそばゆさと、心地良さに大満足です!!
更に、その心地よさ故に、サングラス装着前と何も変わってないにも関わらずスピードが上がった様な錯覚や、会社までの距離が短くなった様な錯覚まで味あわせてくれ、前回同様、良い買い物でした!!

ちなみに、一番自分に酔ってしまうのは、会社に着いてサングラスをはずす瞬間です!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-03-05 22:48 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲
Commented by kim at 2006-03-06 13:02 x
そのお登り具合!
いいですねえ・・・・・カコイイ
Commented by eos1000s at 2006-03-07 00:49
確かにチョウオノボリ(ジョーオダギリ風に)だ〜ね〜。
嬉し恥ずかしスポサンデビューだぜ〜ぃ!!
Commented by yoshihiro at 2006-03-09 16:36 x
あのウンテンバイクはまだ健在でしたか・・・
もう御臨終したのかと思ってました。^^;
にしても値段の割にはかっこよいですな〜
オイラもほすぃ〜!!
Commented by eos1000s at 2006-03-09 23:44
もちろん健在に決まってるじゃ〜ん。
またがる度に精神が肉体を超越(ロレンス)しまくりです。
<< PowerShot A500シ... フィッシング in 因島 02 >>