「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
♪ウルトラソウル!!(Hey)

と言う事で(どう言う事?)、
お暇を頂き、明日より韓国に行って参ります。

近しい人へのお土産を何にしようかと考え中だけど、
今の所第一候補は「李瞬臣(リ・シュン シン)」のフィギアってな感じで
行って参りま〜す。

ちなみに頭の中ではB'zの「ウルトラソウル」のキメの部分、
“♪ウルトラソウル!!(Hey)”の所がヘビーローテーション中です。
※中学生並みの思考能力だ…
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-03-16 19:17 | 雑文 | Comments(4) | TOP▲
Commented by kim at 2006-03-16 20:14 x
ゆ~め~じゃ~ない~あれもこれも~
つーわけで夢のような体験してきてください
Commented by Canaria at 2006-03-19 18:46 x
韓国楽しんできてください!
焼肉食べ過ぎないように…(・∀・)
Commented by オシエモン at 2006-03-21 01:46 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by eos1000s at 2006-03-23 03:31
>kim&Canaria
コメントありがとで〜す。
報告が遅れたけど無事に帰って来ました〜!!
詳しくはまた書くけれど、語学留学をしてる義姉が色々案内してくれたんで、徒歩、タクシー、地下鉄、バスで観光したんだけど、そのお陰で韓国という国を肌で感じる事が出来て良い旅だったよっ。
また近々ブログにアップしま〜っす!
<< 韓国旅行 フィッシング in 三原・竹原... >>